SSブログ

「小平橋の桜」今年の撮り納め [草花]

先週の金曜日に満開と成った「小平橋の桜」、その後4日間が過ぎました。
小平橋の桜撮り納め1.jpg
今日の午前中少し青空が顔を出したので、今年の桜の撮り納めをしようと、「小平橋」に出掛けました。
小平橋の桜撮り納め2.jpg
桜の樹の下は、昨日降った雨の影響も有り、花びらが落ちて薄っすらと雪が降った後の様です。
小平橋の桜撮り納め3.jpg
それでもまだまだ満開の桜に見とれてしまいます。
小平橋の桜撮り納め4.jpg
良く見ると少し緑の葉が顔を出し始めています。
小平橋の桜撮り納め5.jpg
今年も十分に私の目を楽しませてくれました。
小平橋の桜撮り納め6.jpg
今日まで「小平橋の桜」にお付き合いを頂き、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0