SSブログ

今日の一枚 [歩く]

今日は午前中、少し陽射しが有りましたが、昼過ぎにはすっかり雲に覆われる天気に成りました。その為か、空気がとても冷たく感じられました。それでも、ここ数日吹いていた様な強風も無く穏やかだったので、ジャンバーと手袋で防寒対策をして、午後3時過ぎにウォーキングに出掛けました。いつもと同じ栃木の街並みを楽しみながら大通りから栃木駅前まで行って、帰りはミツワ通りを通って、巴波川に架かる「倭橋」を渡り、巴波川の右岸を遡りました。
嘉右衛門橋から沖の橋の間、対岸の翁島を望むと、翁島の板塀をバックに梅の花が満開になっていました。
翁島春景.jpg
冷たい空気の中でしたが、一瞬春を感じる景色に出会い、チョッと温かくなった気がしました。
今日の総歩数は9,954歩に成りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0