SSブログ

黄葉する栃木市総合運動公園 [歩く]

今日は夕暮れ前に栃木市総合運動公園までウォーキングをして来ました。
運動公園の西側道路沿いには、銀杏並木が有るので、黄葉を見るのも今日のコースの目的でした。
公園内のとちの木などの木々もすでに紅葉が過ぎて、落ち葉が公園内に広がっていました。
銀杏並木の有る公園の西側に着く頃には、太陽が西の太平の山並みに隠れる直前で、銀杏並木の下を歩いている内に、日没を迎えました。
1運動公園の黄葉.jpg運動公園の黄葉2.jpg
陸上競技場を回り込む頃には、夕日に照らされた雲の下にシルエットの太平の山並みが広がっていました。
運動公園の黄葉3.jpg
いよいよ今度の日曜日は栃木市のウォーキング大会です。体調を整え30km完歩を目指します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0