SSブログ

今日の一枚 [草花]

長い所では9連休にもなった今年のゴールデンウィークも、今日が最終日。比較的好天に恵まれ、家族や友達との旅行を楽しんだり、スポーツに汗を流したりと、思い切りリフレッシュされた方も多いと思います。私も今日は高校時代のクラスメートと昼間から、「つがの里」にてビールと蕎麦とを楽しんできました。
「つがの里」は今、深まる木々の緑の中、ツツジが赤や白、紫など色鮮やかに咲いていました。
東北自動車道の側道脇の駐車場近くの池には、赤と白の水連の花がたくさん咲いていました。
そんな中、今日の一枚は赤と白の水連が並んで咲いているところを、切り撮りました。
水連の花.jpg

明日から又、いつもの生活が始まります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0